FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月31日(土)第2回暮らしのフェスタを開催しました!

7月31日(土)10:00~18:00、旭川市1条通り7丁目アッシュアトリウムと買い物公園において、「第2回暮らしのフェスタ by 守成クラブ旭川」を開催いたしました。

昨年に引き続き2回目の開催でありますが、私たち「守成クラブ旭川」という異業種交流会の仲間が出店し、「いいまち旭川!みんなで楽しく元気に暮らそう!」をテーマに、地元旭川で頑張っている姿を市民の皆さんに見ていただく、そして、皆さんのお役に立てる暮らしに関わる情報を発信するイベントをということで、今年も開催させていただきました。

今回は、特に子どもたちにいろいろなことを体験してもらいたいということから、いくつかの体験企画を盛り込みました。「子ども体験塾」として「科学実験セミナー」や「輪ゴム鉄砲による射的」、「大きな紙飛行機づくり」、「らくらくリボン結び」など、我々大人が子どものときに体験したようなことを今の子どもたちにも体験してもらいました。

私たち大人も子どもたちの笑顔から大きなパワーをもらい、開催の1日を無事に終えることができました。来年、再来年と、「暮らしのフェスタ」をより良いものとして続けていきたいと思います。


当日の様子を以下の写真でご覧ください。





































































打上げは、同じく守成クラブ旭川に所属している
ジンギスカン ビアホール「銀座ライオン旭川店」さん
生ビール最高。。。









関係者の皆さま、大変お疲れ様でした。

そして、ご来場いただきました多くの皆様に心よりお礼申し上げます。


                                  総務広報委員会 西村

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
守成クラブ旭川

守成クラブ旭川の公式ブログです。
旭川で不景気にお悩みの企業様が、不景気に負けないその秘密を語らいます。
最新記事
月別アーカイブ
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。