FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月13日火曜日 フレンドランチ会

7月13日火曜日、毎月恒例のフレンドランチ会(わたくし自身2度目ですが・・・)天気もいいので愛車のバイクを吹っ飛ばし、12時ギリギリに大雪地ビール館到着。丁度、会計事務局副委員長になったばかりのふわわの伊勢さんと一緒に入店。
そして、いつもの二階席へ。
ヤマガミスクリーンの山上会長、旭川シリカの武田社長、緑鋼商の川崎社長、ニッセイ旭川の小西社長、サクラ咲くクリニックの長根さん、いらっしゃってました。送れてスイマセン。

っで、早速ダサイデジカメで動画を撮ってみました。



こんな感じです。

文才の全くないわたくしにとって、みなさんに「フレンドランチ会ってこんな感じですよ」って言葉では説明が難しいのでチョビットですが動画にしてみました。

また、話に夢中ですっかり写真とるの忘れてしまい画像少ないです。

マブダチ!丸山さんと長根さん

マブダチ!丸山さんと長根さん
初参加の、丸山さん、長根さん、ありがとうございます。
長根さんカメラ目線はずしてしまってスイマセン
この後、守成クラブ旭川について丸山さんは熱く、熱く語ってくれました。

DSCN0246.jpg

最高の笑顔を頂きました、ミウラレコードの三浦社長(私と同じ血液型)は3・4仲通り19丁目の事務所の奥にちょっとしたスタジオ制作中。間仕切り用カーテンを彩暮の相澤専務にお願いしたとのこと。
ここんところが守成クラブの良いところですね。

DSCN0244.jpg

DSCN0253.jpg

喫茶&スープカリーふわわの伊勢さん、後ろから前からスイマセン
本来はわたくし川辺がやるべき仕事をやっていただきありがとうございます。

DSCN0248.jpg

いつも忙しいニッセイ旭川の小西社長、プチシルマ屋さんだと思ったら本職はマット屋さんだったんですね。
普段例会ではお話しできないこと、フレンドランチ会ならでは、どうりでコンビニとかレンタルビデオ屋さんで見かけるとおもおいました。

DSCN0250.jpg
DSCN0251.jpg

ちょっと送れて参加。まるしんの清水さん、こだま工房の児玉さん、児玉さんの会社は今年で、設立35年だそうで、スバラシイ。清水さん、15日はぴあのでお逢いできるんでしょうか?

この後、長根さんがみなさんの仕事が分からないと言うことで、改めて事項紹介&自社PR。
またまた、発覚!
サクラ咲くクリニックの院長、長根さんのご主人の長根忠人先生は「イプシスの刃」という本を出していつとのことこちらクリック!

ほんと、普段の例会ではわかり得ない会員同士の情報、フレンドランチ会ならではですね。

毎月1度だけですが、会員同士のホントの所わかります。
守成クラブは仕事の場で、仕事の会とは申しますが、自分の目で確かめた信用のおける人でないとやっぱり買ったり売ったりは難しいですよね。

レーザー加工機&産業機械の事なら北日本機械(株)へ
会計事務局でAB型のダサイ川辺が書きました。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
守成クラブ旭川

守成クラブ旭川の公式ブログです。
旭川で不景気にお悩みの企業様が、不景気に負けないその秘密を語らいます。
最新記事
月別アーカイブ
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。